2020.06.11

お知らせ

いつもわくわくをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止を目的に、業務の一部縮小を実施しておりましたが、6月13日(土曜日)より通常営業を再開させていただきます。

ドッグトレーニング、ドッグホテル、ドッグシッターを初めてご利用の方も、お気軽にご相談ください。社会化やパピーレッスンなども受付中です。

なお、引き続き新型コロナウイルス感染防止を目的に以下をご協力お願い申し上げます。

(1)店舗では3密を避けるため、ご来店の際は、日時予約が必要となります。ドッグホテルの場合はチェックインチェックアウトの日時もわかる範囲でご提示ください。

(2)マスクの着用、手洗いや消毒を励行します。(店舗にエタノール消毒ジェルを設置しております。ご自由にお使いください。)

(3)当店初めてのご利用で、ドッグホテルご希望の方は、安全安心の為に事前に見学が必要になります。場合によってはお試しが必要となる場合もございます。計画に余裕を持ってご予約ください。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ドッグトレーニング、ドッグホテル、ドッグシッターのご依頼は、
『ドッグトレーナー わくわく』(東京都町田市)までお気軽にどうぞ!